tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA

f:id:tabi_cafe:20190216201130j:plain

こちらは沖縄の「美浜アメリカンヴィレッジ」内にある

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA という大変素敵なカフェです!

確かこの日は那覇空港到着後、朝から全く食事をとる暇なく昼も過ぎていき

美浜アメリカンヴィレッジへ到着。

さらに気温も暑く、どこかに入って美味しいアイスカフェラテ飲みたい!と

思っていたところ、なんだか素敵な佇まいのカフェがあるではありませんか。

アメリカンヴィレッジという名前にぴったりの雰囲気。

ウッドベースの店内やショーケースに並ぶスイーツはアメリカンっぽい。

なんだか全部美味しそう!

ケーキも魅力的でしたが、とにかくお腹が空いていたので、サンドウィッチを。

いやぁ〜美味しかったな。

そしてMason Jarに入っている大容量のアイスカフェラテ。乾いた喉に

美味しいラテがグイグイと入っていきます。

そして何よりも。目の前の景色をどうぞ・・・

f:id:tabi_cafe:20190216225141j:plain

この青い海を眺めながらの至福のカフェタイムです。なんて贅沢なんでしょう。

平日だった事もあり、のんびりできました。また行きたいな☕️