tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

stay at ホテルルートイン那覇旭橋駅東

f:id:tabi_cafe:20190413132621j:plain

今回のホテルはルートイン那覇旭橋駅東について。

ルートインは全国にあるホテル。いわゆるビジネスホテルですね。

大浴場のあるビジネスホテルとして、ビジネスマンや旅行客にも人気があります。

アクセスはゆいレール旭橋駅から徒歩数分。

旭橋といっても少し離れた一画にあるので初めて行くには少々迷いがちです。

お部屋はコンパクトです!建物そのものが古い感じでした。

禁煙ルームで予約をしていたものの、お部屋はクリアな感じではなかったです。

エレベーター前の廊下には空気清浄機がいくつも設置してあったので

他のお部屋からの臭いが入ってしまうのでしょうか。

気になる方は少々辛いかもしれません。

入り口すぐのところには大きなデスクがあった為、ipadで仕事をするには

困りませんでした。

ユニットバスは小さめで、機能も最新式ではありません。

最上階に大浴場があるのでお部屋のバスはあまり使われないのでしょうか。

最も気になったのはベッドのマットレスです。好みにもよるのでしょうが、

とても固く感じました、、、

大浴場と無料朝食は利用していない為、レポートはなしです。

😅😅