tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

35COFFEE

f:id:tabi_cafe:20190416174440j:plain

沖縄に行くと必ず買って帰るものが最近増えました。

35COFFEE です 【風化した珊瑚で焙煎した沖縄限定コーヒー】

更に、売り上げの3.5%がベビーサンゴを移植する活動に使われているとの事。

沖縄に旅行される方は一度は目にしているのではないでしょうか。

県内にいくつかお店がありますが、一番目にするであろうお店はゆいれーるの

駅構内にありますよね!那覇空港駅や旭橋駅、おもろまち駅など、主要駅に

あります。私も初めて購入したお店は駅構内お店でした。

お土産に数袋購入し家族に渡したところ、「すっきりしていて美味しい!」

「また買ってきて!」と大好評だったのです。

35COFFEEのコンセプトも知った上で、沖縄で買うことが楽しみになりました。

パッケージもかっこいい👍🏻

左のコーヒーは那覇でお気に入りの oHacorte bakeryで購入しました🙂