tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

A'LITTLE 仙川店

f:id:tabi_cafe:20190708161146j:plain

チャカショウがOPENして間も無く、チャカショウからすぐそばに何やら工事をして

いるお店が突如お目見え。しかもOPENが数日後に迫っている。

タピオカのお店の早業に驚いております。という事で7月5日にア リトルという名の

新たなタピオカ店が仙川にOPENしました。

チャカショウから30mくらいでしょうか。店内は狭いので、混雑時は店の外まで列が

できますがその際は車の通りに面しているので並んでいる方は要注意です!

ア リトル三昧という沖縄黒糖タピオカ入り、北海道牛乳・宇治抹茶使用 にしました。

サイズはMで氷多め。

氷多めにしてもキンキンに冷えないものなんですね。

氷が半分くらいになっても良いのでもっと冷たい方がいいなと最近好みがわかって

きた気がします。甘さは少なめが良いみたいです(普通だと甘く感じました)。

よって今回のタピオカのミルクフォームはかなり甘さがプラスされてしまった感。

好みの味を見つけるまでは時間を要します。

alittle.jp