tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

オハコルテベーカリー

f:id:tabi_cafe:20200128115333j:plain

那覇市内でけっこうな頻度で利用しているカフェ「オハコルテベーカリー」さん。

初めて訪れた時はお店を見つけるまで迷ってしまったけど、最近はあっという間に

行けるようになりました👍

朝07:30からOPENしているので、国際通り周辺のホテルに朝食なしで泊まる時は

こちらで朝食を食べることを楽しみにしています。

オハコルテさんの並びには以前宿泊したホテルルートイン那覇泉崎がありますので

その時もこちらで朝食を頂きました。

いつも早い時間から観光客の方や地元の方で賑わっている人気のカフェです。

f:id:tabi_cafe:20200128163852j:plain

たくさんの美味しそうなパンやデニッシュが陳列されていてワクワクします。

この日はモーニングメニューのEgg&Baconにしました。

フレンチトーストが売りのお店で、フレンチトースト専用のフレンチトーストブレッド

を毎日焼いているとのこと。表面はカリっと中はふわふわのトーストです!

美味しいラテと一緒に、これから行く場所をガイドブックで確認しつつ、充実した

モーニングタイムになります!

次回は夜の食事で行ってみようと思います。