tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

成城さくらフェスティバル

f:id:tabi_cafe:20190408202032j:plain

週末に成城さくらフェスティバルに行ってきました。

成城へは仙川からバスで20分くらいですので当社からもアクセス良好。

桜の開花宣言後、花冷えというよりむしろ冬に逆戻りのような気候でしたが

この日はようやく春到来のぽかぽかお花見日和。

桜は若干散っているものの沿道には多くの人がお花見に来ていました。

ワゴンセールといって店舗のブースも出店されており、お団子だったり、洋服だった

り、お買い得商品もあり桜と一緒にお買い物も楽しめちゃいました。

甘酒の無料サービスの時間に遭遇し並んで頂きました!

今年もきれいな桜を見ることができました。また来年。