tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベラーズチョイス 世界の人気観光地ランキング from トリップアドバイザー

SNSなどでご存じかと思いますが、トリップアドバイザーより「トラベラーズ チョイス世界の人気観光地ランキング2019」が発表されました。 今回の第1位は「LONDON」!! 昨年の2位より見事ランクアップ! 私の中では常に第1位のLONDONですが、このランキング結…

stay at ホテルグレイスリー那覇

さて今回も沖縄・那覇市内のホテルをご紹介します。 羽田発、夜便の時は交通の便が良い国際通り周辺のホテルが便利です。 遅くまで賑わっている国際通りはチェックイン後、夕食を取る場所にも 困りません。 という事でこの時に予約していたホテルは「ホテル…

サンルートプラザ東京 at 舞浜

常に人気の東京ディズニーランド 最近は舞浜周辺にたくさんのホテルがあり、料金やシーンによって選択肢も増えて 良いですね。 テレビや雑誌でディズニーランドが特集されるとついつい行きたくなってしまう ものです。 先日時間が少し空いたので、平日夜から…

ノーザン・ソウル

NORTHERN SOUL を観に行きました。 ロックを聴いている方なら一度、いや二度、三度と聞いた事がある 「NORTHERN SOUL」 本国イギリスで公開されたのは数年前。私はwebsite等でこの映画の存在を知り 告知ポスターのかっこよさに魅せらせ、公開を待つ事数年。 …