tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

stay at NOHGA HOTEL UENO TOKYO

緊急事態宣言がまたまた延長となったところの更新になりますが、 以前宿泊した都内ホテルについてご案内していきたいと思います。 近頃はライフスタイルホテルに興味があり、WEBやSNSでいろいろリサーチ している中、ここに泊まってみたい!と思ったホテルが…

夏のパッケージ

先日、銀座のわしたショップに行きました。 コロナ禍で沖縄旅行を控えている方が多い中、東京で沖縄を感じられる わしたショップはいつもに増して賑わっているような気がしました。 銀座のわしたは、那覇国際通り店に負けず劣らずの広さと品揃えの良さ! 久…

下高井戸のたい焼き屋さん

先日、仙川から京王線で下高井戸へ行った時のこと。 駅前のたい焼き屋さんに寄り道。 「経堂 小倉庵 下高井戸店」のたい焼きです! 以前、駅のホームからちらりと見えた店構えが気になっており、今回行ってみることに。 経堂の人気たい焼き店の二号店だそう…

stay at レムプラス銀座

「眠りをデザインするホテル」というコンセプト コロナ禍で最近良く眠れていないな、、日頃の疲れを撮りたい、、 そんなときにレムホテルはいいかもしれません! 私も良質な睡眠と快適を求めて宿泊してみることに・・・ レムホテルは、日比谷・京橋・秋葉原…