tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の実篤公園

お天気が良かったので、実篤公園までお散歩。 どのくらい紅葉しているかな〜と思っていたら、こんな感じでした。 空とのコントラストがきれいですね! さて、11月も今日で終わりです。今年は暖冬のようで今日もコートを脱いで薄着で 歩いている方が多かった…

BIBA

宣言通り、先週末に2回目の「ボヘミアンラプソディ」を観てきました。 ストーリーを把握していたこともあり、今回は細かいところまで楽しめました。 2回目でも新鮮さ100%!もう一度見たい!と思ってしまいます。 さて、写真の女性はメアリー役のLucy Boynton…

実篤公園

当社のそばに(徒歩5分ほど)、武者小路実篤記念館・実篤公園があります。 仙川に移転する前から、TVの街歩き番組などで仙川には実篤公園がある事は知って いましたが、移転後、わずか5分のところに実篤公園がある事を知り ご近所さんとなりました! 実篤公…

ボヘミアン・ラプソディを観てきました

youtu.be 公開を楽しみにしていた「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。 これから観に行く方も多いと思いますので詳しくは書きませんが、誰もが一度は耳に した事があるQueenのヒット曲の数々。 レコーディングはあのような感じだったのか・・・とか、…

忘年会シーズン

あっという間に11月になりました。ついこの間まで猛暑と戦っていたはずが、現在は 乾燥対策中です。一年って早いですね、、、 さて、年末モードに入ってくると忘年会の時期でもあります。 当社でも企業や団体様の忘年会の旅行(1泊の温泉旅館で宴会)の申し…