tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

ボヘミアン・ラプソディを観てきました

youtu.be

公開を楽しみにしていた「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。

これから観に行く方も多いと思いますので詳しくは書きませんが、誰もが一度は耳に

した事があるQueenのヒット曲の数々。

レコーディングはあのような感じだったのか・・・とか、あの曲はあのように

うまれたのか~など。誰もが楽しめて感動する内容でした。

それにしてもFreddie の唯一無二の歌唱力に改めて圧倒されっぱなし。

Live Aid のステージに立つまでの心境や背景。涙なしでは観られませんでした。

映画を観に行く前に当時のLive AIdの映像を見ていくと、映画の内容がよりリアルに

感じられると思います。

そしてFreddie役を演じたラミ・マレックの演技に脱帽です。

特にこのLive Aidの再現は完璧でした。映画を観た後に何回も再生してしまい、

FreddieとFreddieに関わる皆の気持ちがぐっと伝わってきて、

見方が少し変わりました。

今週末もう1回観に行く予定です!