tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

下高井戸のたい焼き屋さん

先日、仙川から京王線で下高井戸へ行った時のこと。

駅前のたい焼き屋さんに寄り道。

f:id:tabi_cafe:20210724163946j:plain

「経堂 小倉庵 下高井戸店」のたい焼きです!

以前、駅のホームからちらりと見えた店構えが気になっており、今回行ってみることに。

経堂の人気たい焼き店の二号店だそうです。

小倉餡はもちろんのこと、スイートポテト餡だったり、フルーツ系だったり、

ラムレーズンだったり、変化球のキーマカレーだったり、たい焼きの中身がなかなか

ユニークです。

パリパリの羽付き!この日は日変わり餡のスイートポテトをオーダー。

ほくほくでとても美味しかったです。

(イートインスペースもあるので、夏の時期でも涼しく頂くことができます)

ご馳走さまでした!