tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

チャカショウ at 仙川

f:id:tabi_cafe:20190611210355j:plain

open前からざわついていたお店がありました。それはチャカショウです!

数あるタピオカのお店の中でもとても人気のあるお店(だそうです)

先週の6月6日OPENで、初日より2日間は半額で販売!という事で大変な行列でした。

並びながら写真撮影やライブ配信をしている学生さんがまあ多い事。

タピオカ事情に精通していない為、オーソドックスに紅茶タピオカミルクティー

宇治抹茶タピオカを購入。サイズはLです。

タピオカは固めでした。Lサイズって大きいですねー。次回からはMにしましょう。

甘さも選べるようですが、通常の甘さで良さそうです。

それにしてもタピオカの人気ってすごいですね。今朝ファミリーマートに行ったら

コーヒーマシーンのメニューにタピオカミルクティーフラッペたるものがあり

驚きました!!

仙川のチャカショウは場所も良いですし(ホームセンター・シマホの目の前)

しばらくは行列必須ですね。

(平日の1時ごろ前を通りましたが、それでも店内は列をなしていました。)