tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

素敵なお土産

f:id:tabi_cafe:20191025230322j:plain

京都にご旅行中のお客様からとても素敵なお土産を頂きました。

おしゃれなBOXを開けると、クッキーとチョコが!見るからに美味しそうです。

勉強不足で存じ上げておりませんでしたが、世界的なショコラティエ・垣本晃宏さん

のお店である「ASSEMBLAGES KAKIMOTO」のお菓子でした。

大変な人気店だそうで、HPをみるとお店の雰囲気も素敵です・・・

貴重なお菓子をお送り頂きとても嬉しいです。早速頂いておりますが何と美味しい事

でしょう・・・私は感動しております。

有難うございました