tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

Ace Hotel 京都 Guest Room

Ace Hotel 京都のレビュー続きです。今回は客室編。

宿泊したお部屋はスタンダードツイン36㎡ 新築棟にあります

かわいい!

ベッドブランケットだったり、カーテンだったり、ファブリックが本当に素敵。

内装はアメリカのエースホテルも手がけているLAの「コミューンデザイン」が

担当しているそうです。

アメリカのロードムービーに出てきそうなお部屋

この窓際のベンチがお気に入りです。日差したっぷりでレコードプレイヤーが!!

アナログレコードも数枚置いてありました。

フロントに他のレコードも置いてあるので取り替えてくれるサービスも👍

夜になってカーテンを閉めるとこんな雰囲気に。このカーテン欲しい!

ベッドの反対側はモダンでシンプルなデスク。なんとギターまで置いてあります。

 

全部かわいい :) 

続いてバスルームです。

日本式の深いバスタブは嬉しい限り。洗い場もあり旅先でも広いお風呂でリラックス。

アメニティはuka(日常的にukaの商品をいくつか使用しているので嬉しい!)

uka は新風館内にもお店があるので、お買い物をしたい場合は新風館へGOです。

私も滞在中に行き、京都店限定ものを購入しました!

このようにとってもくつろげる要素満載のお部屋ですので、

エースホテル京都に宿泊したからには、観光はそこそこに、お部屋や館内・新風館

楽しむのも良いと思います。

夜のスタンプタウンコーヒーも雰囲気良いです。