tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

stay at JR九州ホテルブラッサム那覇 2回目の宿泊

前回の続きです。

2泊目の宿泊場所は「JR九州ホテルブラッサム那覇」2019年3月以来、2度目の宿泊です。

前回宿泊した時の印象が大変良く、お客様にもお薦めしているホテルです。

立地も良いし、ホテルの雰囲気がとってもお気に入りです。

前回と同じスーペリアダブルのお部屋を予約していましたが、グレードアップ?

されておりました!!

ドアを開けた瞬間、この感じは、、、もしやあのお部屋かな?

やっぱりそうだ!!コーナーツインのお部屋!

見てください。カーテンを全開にすると、この解放感🎉

二面採光の窓からは那覇市内の景色が全面に広がります。この角度からは国際通りも

見ることができます。

全室洗い場付きの浴槽(バスタブも大きい)に、トイレも独立型。

これ嬉しいポイントですよね!

 

那覇市内のホテルでこの解放感は最高。

ちょっと買い出しに行きたくなったら、数百メートルで国際通りに行けますし、

スタバもすぐそこです。

そして前回宿泊時は利用しなかったホテル最上階のライブラリーラウンジ&テラス

にも行ってみました。

この時は誰もおらず貸切状態。

沖縄のガイドブックをはじめたくさんの本がありました。

コーヒーもセルフサービスで飲むことができます。

テラス席もあり、開放的な空間からは那覇市内view!!

ホテルステイを楽しむにはとってもお薦めなホテルです。