tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

浅草ビューホテルアネックス六区のロビー

前回の続きです

ここのホテルはインバウンドの方がとっても楽しめるのではないでしょうか。

もちろん日本人にも、、、

フロントがあるフロアにはこのようなスペースがあります。かなり広い!

右側がフロントです。

昭和初期に使用されていたミッチェル投影機

伝統芸術が飾られていたり

浅草六区興業街を再現したジオラマ

じっくり見ちゃいますよねー。ズームで撮影してみると、臨場感!

コンセント付きのテーブルと椅子もあり、観光客には嬉しい。

更に、1階にある「ブロードウェイ六区」では浅草芸者など日本の伝統文化を

体験できるとか、、、、(今回は利用しませんでした)

宿泊だけではなく、ホテルの中で「浅草」を楽しめる要素が本当にたくさん!

とってもお薦めのホテルです。

ホテルのすぐそばには花やしきや、浅草寺、六区の街歩きなども、、、、

また泊まりたいと思えるホテルでした。