tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

Hawaii発のパンケーキ

f:id:tabi_cafe:20180821211035j:plain

東京には世界の有名なお店がたくさん出店しています

Eggs'n Things もそのひとつ。日本でも行列のできるお店で有名ですので説明する

ほどでもないですが、Hawaiiにあるカジュアルなレストランでロコにも観光客にも

人気のお店。

私が初めて行ったお店はホノルル店。10年以上前だったと思います。

当時から大人気のパンケーキを食べに朝の早い時間に行きました。

1人ひとつをオーダーし、あまりの大きさにびっくり。残してはいけないと思いつつ

がんばって食べましたが、結果的には残してしまうことに、、、、

写真は先日行ったららぽーと立川立飛店で食べた「バナナパンケーキ」

相変わらずボリューミーなホイップクリーム

ハワイで完食出来なかった以来、日本で食べる時は必ず二人でひとつをオーダー。

これでもハワイよりは全体的にこぶりなので、二人ならばぺろりと食べられちゃう。

美味しかった!

立川店は原宿に比べると行列も少ないのでお薦めです。

本店のハワイには1店舗しかないのに、日本には19店舗もあるとか・・・

パンケーキの人気は根強いですね。