tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

海を見ながらボリュームランチ!

f:id:tabi_cafe:20190626111800j:plain

 少し前のことになりますが、ベッセルホテルカンパーナ沖縄に宿泊した時

ランチをしたお店をご紹介したいと思います。

こちらのお店はホテルの別館1Fにある VONGO&ANCHOR という名のカフェです。

以前、アメリカンヴィレッジに行った際にお茶をした ZHYVAGO COFFEE の系列店と

いう事を事前にチェックしていたので、宿泊しているホテル内ということもあり

ランチタイムに行ってみました。

さすが人気店だけに多くの人で賑わっていました。この日はお天気もよく

ビーチが見えるテラス席に着席!残念ながらその素敵な眺めの写真は撮っていないの

ですが、目の前は海で何しろ絶景です。

プレートランチとレモネードをオーダー。景色は最高だし、お料理も美味しいし

言うことなしです。

美浜には素敵なお店がたくさんありますねー。