tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

首里城に行った際は絶対に立ち寄りたいお店

TOUCA BAKE SHOP さんです!

兼ねてより行ってみたい、行ってみたいと思っていましたが、営業日と沖縄に行く日が

なかなか合わず、今回もだめか、、、といった感じでした。

(営業日が火曜・金曜・土曜です)

しかし!その時はやってきました。当然スケジュールに加えて、OPEN時間に合わせ

行ってきました。

首里城のすぐそば、白い店舗のかわいいお店でした。

これも美味しそうだし、あちらのお菓子も食べてみたいな、、、そんなお菓子が

ずらりと並んでいました。

悩み抜いていくつか購入。

そのうちの一つは「サツマイモのマフィン」

甘くておいしいーーー♡

首里城へ行く際は是非チェックしてみて下さい。

営業時間等の詳細はtouca bake shopさんのIGをご確認下さい。