tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

stay at ラグナガーデンホテル

f:id:tabi_cafe:20190127141011j:plain

前回の記事の続きです

沖縄コンベンションセンター前」下車後、ラグナガーデンホテルまでは

徒歩5分ほどです。

早速チェックインしお部屋に。この時は平日だった事もあり、イーストウィングの

お部屋にグレードアップして(追加代金支払い)予約をしていました。

43㎡の広いお部屋にバルコニー付き!せっかく沖縄に来たからには海を間近に

感じたいです。窓を開けて沖縄を存分に吸収。

ラグナガーデンホテルは全室オーシャンビューがいいですね。

若干曇ってはいたものの、写真の通りきれいな海が見えます。

バス、トイレも別で広々とした空間。お部屋もきれい!既に大満足です。

私のお部屋からは北谷、恩納村のホテルが見えました。

ビジネスで泊るには少し贅沢かもしれませんが、目の前にコンベンションターが

あるこの利便性!

2名で泊まる場合は那覇市内のホテルと比較してもそこまで料金UPにはならないと

思います。

f:id:tabi_cafe:20190127144623j:plain

館内にはいくつかのSHOPがあり、中でもラグナバザールはお土産はもちろんのこと、

ドリンク類やお菓子、沖縄そばカップラーメンも売っているので

レストランではなくお部屋で簡単に食事を済ませたい時やちょっとおなかを満たし

たい時にはとても便利ですね。私は何度も利用しました。

ラウンジは天井が高く開放的です。沖縄らしいケーキやスイーツもいただけます。

そしてホテルステイの楽しみの一つでもある朝食

ラグナガーデンホテルの朝食は100品以上の料理、野菜が主役のブッフェです。

黒糖フレンチトーストに、パイナップル、マンゴー、紫芋のスチーム、島豆腐、

ゴーヤチャンプルーに、シークワーサードリンクなど。

大大大満足な朝食でした。

屋外プール、屋内プール、大浴場、サウナもあります。

次回はビジネス利用ではなく、プライベート旅行でのんびり滞在したいです。

100点満点のホテルでした。