tabi_cafe’s blog

旅行会社より発信。旅にまつわるJOURNAL

緊急事態宣言解除後の沖縄旅行 -6-

今回宿泊したハイアットリージェンシー那覇でのお楽しみは朝食😄

ダイニング「桜坂」にて、全国の旬の素材と沖縄食材を贅沢に使ったブッフェ形式の

朝食を頂くことができます。とっても種類が多くてワクワクしちゃいました。

f:id:tabi_cafe:20220127152445j:plain

ミニサイズの瓶に入っているのは、沖縄県産の野菜を含む4種の野菜をブレンドした

スムージー!見た目も鮮やかだしとっても美味しいです。

 

沖縄産のもずくやパイナップルは絶対ですね。

クロワッサンにつけるジャムはシークワーサーだったと思います。

f:id:tabi_cafe:20220127152921j:plain

f:id:tabi_cafe:20220127152710j:plain

そして中央は島野菜のキッシュ。焼きたてを席までサーブしてくれます。

お腹いっぱいと思いつつ、頂いちゃいました。

もっともお気に入りだったのはフレンチトースト。ミニサイズですが、ホイップと

ベリーをたくさんトッピングして頂きます。

熱々でホイップが良い感じに溶けてきて本当に美味しい。

何回もおかわりしちゃいました。

朝食ブッフェは2,200円とこの内容にしてはとてもリーズナブルだなと思いました。

コロナ禍の現在は宿泊者限定となっていますが、一般のお客さんもOKとなった時

には、朝食を楽しみにハイアットリージェンシー那覇へ行くのも良いかもです。